絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!が見れる動画配信サービス(サブスク)は?定額見放題!

毎年、大晦日の大人気番組であったガキ使の「笑ってはいけないシリーズ」。

残念ながら去年の2021年で、一旦休止している状態ですよね。

今後はどうなるかわかりませんが、個人的には復活希望です。

さて、今回はそのシリーズで…

2019年12月31日に放送された「 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」が視聴できる動画配信サービス(サブスクリプション)を紹介します。

結論から言うと2022年1月現在、Huluという動画配信サービス(サブスク)で視聴可能です。

無料お試し期間もあるので安心ですよ。

目次

Huluの「料金」や「無料お試し期間」は?

Huluは月額料金を払うことで対象動画が見放題の動画配信サービスです。

もちろんバラエティ以外にもドラマ、映画、アニメなども多数配信中。

ここでは見放題作品(Huluストアの作品などは対象外)に対しての「料金」と「お試し無料期間」を紹介。

※ちなみに「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」は見放題作品です。

料金

※全て税込

月額1,026円

※iTunesStore決済の場合は月額1,050円

お試し無料期間

2週間

※初回登録に限る

※Huluチケットのみの登録は対象外

「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」の配信エピソード数は?

以下の通りです。

第1話(1時間39分)

第2話(1時間25分)

第3話(1時間27分)

第4話(1時間31分)

Huluのガキ使以外の「バラエティやお笑い番組」についてはこちらの記事をぜひ。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる