MENU
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Huluの「笑ってはいけない」はいつまで配信される?(2024年1月最新)

ガキの使いやあらへんでの企画「対決罰ゲームシリーズ」「笑ってはいけないシリーズ」

この動画は2024年1月28日現在、で配信中です。

そして現時点では配信終了の予定はありません。

ちなみに定額制タイプの動画配信サービスで、上記のガキ使企画が見れるのはのみです。

スクロールできます
サブスク配信料金 (税込) 無料お試し期間特徴
U-NEXT月額2,189円31日間・配信数がすごく多い
月額1,026円なし・日テレ系の作品多数
Netflix月額790~1,980円なし・海外作品が豊富
Disney+月額990or1,320円なし・ディズニー作品が豊富
Leminoプレミアム月額990円31日間・Leminoの有料プラン
FODプレミアム月額976円なし・フジテレビの作品多数
ABEMAプレミアム月額960円2週間・ABEMAの有料プラン
TELASA月額618円2週間・テレビ朝日の作品多数
Amazonプライム月額600円30日間・配送特典などもある
DMMプレミアム月額550円30日間・アニメが充実
スマホの場合は横にスクロールできます。

過去の放送全部ってわけではないですが、けっこう配信されているのでたっぷり楽しめると思いますよ。

\ 笑ってはいけないを楽しむ /

今回の記事内容は、全て2024年1月時点の情報です。

最新情報や詳細は公式サイトでチェックしてください。

目次

Huluで配信中の「罰ゲーム、笑ってはいけない」エピソードは?

2024年1月時点で「ガキの使い(笑ってはいけない、罰ゲームシリーズ)」の「すべてのシーズン」を確認すると…

以下の作品が配信されています。

・浜田チーム 体育館で24時間鬼ごっこ!(2000年)

・松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!(2001年)

・絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

・絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原(2004年)

・絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール) (2005年)

・絶対に笑ってはいけない警察24時!(2006年)

・絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

・絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

・絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

・絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート) (2011年)

・絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

・絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!(2013年)

・絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

・絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

・絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

・絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

・絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!(2018年)

・絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019年)

・絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!(2020年)

かなりの数ですよね。こりゃテンション上がりますね!

もし、上記作品を全部DVDなどで見ようとなると、すごい手間がかかります。

でもこれが月額1,026円で、簡単に見ることが可能です。

では「大好きなお菓子とコーヒー」、または「大好きなお酒とおつまみ」を用意して、たくさん笑ってください。笑

\ ガキ使を楽しむ /

「笑ってはいけないシリーズ」が見れる、Huluとは?

特徴をザックリ言うと、日テレ系の作品が多数配信されているサブスクです。

もしあなたが、日テレの「ドラマ」や「バラエティ」に興味があるのであれば…

それ系の「見たい作品」が次々と見つかり、ワクワクできる毎日が過ごせるかもしれません。

料金的には月額1,026円(税込)なので安いわけではないですが、特別高くもないって感じでしょうか。

\ 日テレ作品を楽しむ /

Huluで「笑ってはいけない」が見れるチャンスは逃さない方がいい!?

僕はよく「Hulu」をチェックするのですが…

「罰ゲーム、笑ってはいけないシリーズ」は配信されていたり、終了していたり、また復活していたり…というのを繰り返しています。

(今後はどうなるかわかりませんが)

そして2024年1月28日時点ではで配信されているので、ある意味これは貴重なのかもしれません。

笑ってはいけないを楽しむ /

シリーズの企画の歴史を超ザックリ説明

僕たち見る側としてはあまり関係ないのですが、厳密に言うと一応本来は以下のように分かれています。

・松本vs浜田・対決シリーズ ( 罰ゲーム)

・笑ってはいけないシリーズ

前者は通常放送回の番組内で、松本さんと浜田さんが対決して「負けた方が罰ゲーム」という企画でした。

※途中、ある年からレギュラーメンバーも参加。

そして年末に行われていた「笑ってはいけないシリーズ」は、最初この罰ゲーム企画から始まりました。

※2021年で、一旦休止。

笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003)笑ってはいけない警察24時!(2006年)までは一応、対決罰ゲームシリーズとしての企画です。

そして2007年の「笑ってはいけない病院24時」から対決は無くなり、笑って罰を受けるのは5人全員参加になりました。

つまり最近の形ですね。

まあなんにせよ面白いんで別に知らなくてもいいことなんですが、一応ザックリ説明でした。笑

僕はもう20年以上ガキ使を見てきています。

笑ってはいけないシリーズで言うと、もちろん最近の回も好きなんですが…

最も好きなのは初回の「笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)」ですね。

もう何度見たことか…。笑

あと「笑ってはいけない系ではない罰ゲームシリーズ」も色々ありますが、その中でも代表的だと言える「24時間鬼ごっこ!」「一人ぼっちの廃旅館」

この2つもたまらなく好きですね。もちろんでは配信中です。

自宅でまったりガキ使を楽しむ

Huluは「ガキ使の通常レギュラー回」も配信されている

はガキの「罰ゲーム企画」や「笑ってはいけないシリーズ」の他に…

「ガキ使の通常回」も何本か配信されています。

こういった定額制タイプの動画配信サービスで、ガキ使レギュラー回が見れるのも「Hulu」だけです。

ただこちらは、配信エピソードとしてはかなり少ないので、大量に楽しめるとかではないですけどね。

記事は以上になります。

笑ってはいけないを見る /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次