Amazonプライムビデオで見れる松本人志が出ている番組(動画)は?2021年版!

ダウンタウン松本人志さんが出演している、Amazonプライムビデオでで配信中の番組をまとめました。

動画配信サービスのAmazonプライムビデオに入ろうか迷っている…松本さんが出ている番組が多ければいいな~

このような感じのテンションの方はぜひ参考にして頂ければと思います。

目次

Amazonプライムビデオで見れる松本人志の番組は?

松本人志が出ている動画(定額で見放題)

・M-1グランプリ

・ドキュメンタル

・フリーズ

・イケメンタル

・女子メンタル

番組2021年7月12日時点では、上記の5つになります。

※出演はされていますが、メインのプレイヤーではない番組も多数。松本さん好きの方であればご存じだとは思いますが、一応。

M-1グランプリは2004年大会と2015年大会を除き、他は全て審査員として出演されています。

ただし2020年大会は配信されていません。

そして「イケメンタル」と「女子メンタル」は、どちらも元々は「まっちゃんねる」という番組内の企画です。

ただまっちゃんねる自体は視聴できません。その中の企画である上記の2つが見れるということです。

しかも地上波ではカットされた放送未公開シーンを含んだ内容となっております。

見放題の「料金」と「無料お試し期間」

料金

※全て税込

月額500円か、もしくは年会費4,900円

学生限定プランもあってこちらは月額250円か、もしくは年会費2,450円

お試し期間

30日間。

学生限定プランの場合は6ヶ月。

他に見れる「お笑い・バラエティ番組」、「Amazonプライムビデオの特徴」などについてはこちらの記事をぜひ。

最後に

個人的にはやはり「ドキュメンタル」があるので強いですね。

豪華出演メンバーはもちろんですが、松本さんの「笑い声」「笑っている顔」が好きという人も多いでしょう。

僕も何十年も聞いたり見たりしてきたわけですが、マジで普通に元気をもらっています。

「大阪チャンネルセレクト」もアツい!?

話が複雑になるので詳細は省きますが…

上記のAmazonプライムビデオに、さらに+の形で視聴できる「大阪チャンネルセレクト」もアリかも。

「ダウンタウンDX」や「松本家の休日」とかも見れますからね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる